fc2ブログ

No9様 雷電【ガレージキット 製作代行】

IMG_2619.jpg
ガレキディーラー『No9』様のキット、 『メタルギアソリッド4』 より雷電をご依頼により製作させて頂きました。
IMG_2617.jpgIMG_2618.jpgIMG_2620.jpgIMG_2619.jpgIMG_2626.jpgIMG_2627.jpgIMG_2628.jpgIMG_2630.jpgIMG_2631.jpgIMG_2632.jpgIMG_2642.jpgIMG_2657.jpg
IMG_2623.jpgIMG_2635.jpgIMG_2637.jpgIMG_2639.jpgIMG_2641.jpgIMG_2645.jpgIMG_2650.jpgIMG_2653.jpgIMG_2663.jpg

雷電。
メタルギアシリーズ好きとしては、ご依頼を頂いて光栄この上ないキャラクターですが、以前製作したHEADLONG様のライジング雷電同様、塗り分け地獄で大変でしたね…。
しかも全体的にグレー基調の配色なんで、マスキング→塗装→マスキング除去のループを繰り返してもなかなか進んでる気がしないという(苦笑)。
その分、フェイスパーツの塗装をしてボディとあわせた瞬間に、存在感がでて一気に苦労が報われた気がします。
フェイスの肌色やクマも以前製作した雷電よりらしさが出せたかなと思います。

しかし、これは原型製作も大変苦労されただろうなとお察しします。
キャラクターに対する愛情がなければこの難しいモチーフを仕上げるのは難しいでしょうね。

オーナー様におかれましても貴重なキットの製作を任せていただいて、ありがとうございました!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっしー

Author:よっしー
ガレージキットやフィギュアの塗装をしております。
商業ペインターもぼちぼち。
製作代行も受け付けていますが納期等ゆっくりお待ちしていただける方に限ってお受けしております。
まずはお気軽にお問い合わせ下さいね。
ご依頼、ご質問等はメールフォームからお願い致します。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
完成品ギャラリー
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR