FC2ブログ

セブンスドラゴン3体開封手引き

この記事はご依頼主様向けの開封手引きです。
bIMG_0256.jpg
送付させて頂いた段ボールには、上写真のような配置でプラスチックケースと各キットの箱が緩衝材と一緒に入っております。
プラスチックケースにはメイジ、ファイター、プリンセスの本体が入っており、メイジの箱にはチビファイターと各台座が入っております。
ファイター、プリンセスの箱は空となっています。
bIMG_0253.jpg
まずはプラスチックケースから。
上の写真のようにテープでケースのふたをとめていますので、テープをはいでからふたを開き、慎重に梱包材を取り除いて下さい。
下の写真の配置で本体が入っていますので、一つずつ慎重に取り出して下さい。
特にプリンセスは髪の毛や武器パーツが細長く破損しやすいので、お気をつけ下さい。
bIMG_0252.jpg

次に、メイジの箱には、梱包材と一緒に以下の配置でチビファイターと各台座が入っております。
(箱の底に三体分の取説と作例写真を入れています。)
bIMG_0254.jpg
こちらも慎重に梱包材を取り除いて、一つずつ取り出して下さい。
各台座は以下の組み合わせになっております。
茶:メイジ
青:プリンセス
緑:ファイター
緑(小):チビファイター

台座に空いた穴に、各キットの足から出ているアルミ先を差し込んで下さい。
台座をテーブルに置いて、片手でキット全体を支えつつ、もう片方の手でアルミ線の出ている足を持って足の方の手で穴に少しずつ押し込んでやると作業がやり易いかと思います。

組み付けに関するご質問等あれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっしー

Author:よっしー
ガレージキットやフィギュアの塗装をしております。
商業ペインターもぼちぼち。
製作代行も受け付けていますが納期等ゆっくりお待ちしていただける方に限ってお受けしております。
まずはお気軽にお問い合わせ下さいね。
ご依頼、ご質問等はメールフォームからお願い致します。

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
完成品ギャラリー
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR